息子たちと朝参り。

お兄ちゃんの運動会の朝、早起きした弟たちが氏神様とお墓さんに「お参り」に。自分たちでいろいろやってくれて、だんだんとしっかりしてきていて頼もしいな…と感じながら見守らせてもらいました。いい時間でした。今日もボチボチがんばります。

コメントを残す