ゆうじさん、石を割る。

ゆうじさんが石を割ってくださっていました。本当にいつも黙々と、着実に仕事をされていて、リスペクトしかありません。ゆうじさんの仕事を見せていただく度に、石を大切に「お墓さん」を作っていきたいと改めて思います。今日もボチボチ修行がんばります。

コメントを残す