久通港から「大丁場」を望む。

だんだんと暑くなってきたけれど、朝晩は涼しくてとっても気持ちがいい庵治産地です。天気の良い日に久通港から見る大丁場は最高の景色です。日々、作らせていただいている「お墓さん」と向き合いながら、ボチボチ修行がんばりたいと思います。

コメントを残す