久通港から「大丁場」を望む。 投稿者:ajistone-hitoshi 投稿公開日:2026年5月26日 投稿カテゴリー:未分類 投稿コメント:0件のコメント だんだんと暑くなってきたけれど、朝晩は涼しくてとっても気持ちがいい庵治産地です。天気の良い日に久通港から見る大丁場は最高の景色です。日々、作らせていただいている「お墓さん」と向き合いながら、ボチボチ修行がんばりたいと思います。 おすすめ 「お参り」を続けることでもたらされる優しさのこと。 2025年12月24日 庵治石はキズとの戦い。 2026年4月8日 「お参り」を続けてきたことで、ボクの中で起こってきた変化のこと。 2025年12月3日 コメントを残す コメントをキャンセルコメントコメントする名前またはユーザー名を入力してください メールアドレスを入力してコメント Web サイトの URL を入力してください。(任意) 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。