息子の運動会で胸いっぱいになる。

次男と三男の運動会が終わりました。小さかった2人ですが、ものすごくがんばっている姿にちょっと涙が出ました。改めて、毎日の何気ない日々を大切に過ごしていきたいと思いました。今日もボチボチがんばります。

コメントを残す