息子の運動会で胸いっぱいになる。 投稿者:ajistone-hitoshi 投稿公開日:2026年5月24日 投稿カテゴリー:未分類 投稿コメント:0件のコメント 次男と三男の運動会が終わりました。小さかった2人ですが、ものすごくがんばっている姿にちょっと涙が出ました。改めて、毎日の何気ない日々を大切に過ごしていきたいと思いました。今日もボチボチがんばります。 おすすめ 「お参り」を続けてきたことで、ボクの中で起こってきた変化のこと。 2025年12月3日 Youtube「庵治石TV!」更新しました! 2026年5月9日 庵治産地の風景「夕刻の久通港」。 2026年5月20日 コメントを残す コメントをキャンセルコメントコメントする名前またはユーザー名を入力してください メールアドレスを入力してコメント Web サイトの URL を入力してください。(任意) 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。