次男と続ける「朝参り」。 投稿者:ajistone-hitoshi 投稿公開日:2026年5月23日 投稿カテゴリー:未分類 投稿コメント:0件のコメント 次男と2人での「朝参り」も約2ヶ月になりました。ちょいちょい休むこともありますが、できるだけ続けています。ちょっとずつ変化していく姿を見ているのがおもしろいです。どうか氏神様、お地蔵さん、ご先祖様に見守っていただけますように…。今日もボチボチ修行がんばります。 おすすめ 「区切り」があるから見えるもの。 2025年5月29日 「お参り」を続けることでもたらされる優しさのこと。 2025年12月24日 静岡・掛川での講演が終わりました! 2026年4月27日 コメントを残す コメントをキャンセルコメントコメントする名前またはユーザー名を入力してください メールアドレスを入力してコメント Web サイトの URL を入力してください。(任意) 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。