次男と続ける「朝参り」。

次男と2人での「朝参り」も約2ヶ月になりました。ちょいちょい休むこともありますが、できるだけ続けています。ちょっとずつ変化していく姿を見ているのがおもしろいです。どうか氏神様、お地蔵さん、ご先祖様に見守っていただけますように…。今日もボチボチ修行がんばります。

コメントを残す