八栗さんの「大般若法会奉修」に行ってきました! 投稿者:ajistone-hitoshi 投稿公開日:2026年5月18日 投稿カテゴリー:未分類 投稿コメント:0件のコメント 八栗さんであった「大般若法会奉修」に家族でお参りに行きました。たくさんのお坊さんが大般若経600巻を転読する姿は圧巻でした。息子たちもお加持していただいて、ありがたいいい時間でした。今日もボチボチ修行がんばります。 おすすめ 息子が「お参り」をする姿から気づいた、そこに広がる世界のこと。 2025年11月12日 庵治石を扱うことの難しさ。 2026年4月19日 鵜飼秀徳さんとYoutubeライブで対談やります! 2026年4月1日 コメントを残す コメントをキャンセルコメントコメントする名前またはユーザー名を入力してください メールアドレスを入力してコメント Web サイトの URL を入力してください。(任意) 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。