八栗さんの「大般若法会奉修」に行ってきました!

八栗さんであった「大般若法会奉修」に家族でお参りに行きました。たくさんのお坊さんが大般若経600巻を転読する姿は圧巻でした。息子たちもお加持していただいて、ありがたいいい時間でした。今日もボチボチ修行がんばります。

コメントを残す