テストの日の朝…お墓さんで感じる成長。 投稿者:ajistone-hitoshi 投稿公開日:2026年5月15日 投稿カテゴリー:未分類 投稿コメント:0件のコメント 最近は、毎朝次男と一緒に「朝参り」に行っているのですが、中学校に入って初めてのテストの日の朝は長男もついてきました。久々に朝から真摯に手を合わせていました。お墓さんで見ると、だいぶ大きくなっていることを感じます。今日もボチボチ修行がんばります。 おすすめ 「お参り」がもたらしてくれる「『自分』を”温かく優しく見る”視点」のこと。 2025年2月10日 母の日の息子たち。 2026年5月11日 一緒に焚火をしていた息子に話したこと。 2025年2月19日 コメントを残す コメントをキャンセルコメントコメントする名前またはユーザー名を入力してください メールアドレスを入力してコメント Web サイトの URL を入力してください。(任意) 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。