テストの日の朝…お墓さんで感じる成長。

最近は、毎朝次男と一緒に「朝参り」に行っているのですが、中学校に入って初めてのテストの日の朝は長男もついてきました。久々に朝から真摯に手を合わせていました。お墓さんで見ると、だいぶ大きくなっていることを感じます。今日もボチボチ修行がんばります。

コメントを残す