庵治石タップハンドルを見ながら、贅沢な1人ビール!

大好きなクラフトビール「しろすずめ」さんのビールルーム「とりかご」さんの庵治石のタップハンドルが完成したとのことで覗きに行ってきました。リスペクトする蒼島さんのお仕事。ホントすごいです。たまたま一緒になった方と庵治石やお墓さんの話で盛り上がりつつ、ビール美味しくいただきました。今日もボチボチ修行がんばります。

コメントを残す