
石屋になって7年が過ぎました。7年…と聞くと長いように感じると思いますが、もう本当に一瞬で、瞬く間に過ぎていった…という印象です。小学校の先生だったボクがなぜ「石屋になる」という選択をしたのか、そしてひたすら7年間走り抜けてきて分かってきたことについてちょっとまとめてみました。noteとvoicy、どちらもよかったら!

石屋になって7年が過ぎました。7年…と聞くと長いように感じると思いますが、もう本当に一瞬で、瞬く間に過ぎていった…という印象です。小学校の先生だったボクがなぜ「石屋になる」という選択をしたのか、そしてひたすら7年間走り抜けてきて分かってきたことについてちょっとまとめてみました。noteとvoicy、どちらもよかったら!