うどんで季節を感じる幸せを噛み締める。

大丁場で動画を撮影させてもらった帰りに、うちの人と「大木戸」でお昼。暑かったので「ひやしかけ」を美味しくいただきました。いよいよ「ひやしかけ」の季節。うどんで季節を感じる幸せを噛み締めてます。今日もボチボチ修行がんばります。

コメントを残す