うどんで季節を感じる幸せを噛み締める。 投稿者:ajistone-hitoshi 投稿公開日:2026年5月8日 投稿カテゴリー:未分類 投稿コメント:0件のコメント 大丁場で動画を撮影させてもらった帰りに、うちの人と「大木戸」でお昼。暑かったので「ひやしかけ」を美味しくいただきました。いよいよ「ひやしかけ」の季節。うどんで季節を感じる幸せを噛み締めてます。今日もボチボチ修行がんばります。 おすすめ 「お参り」を続けてきたことで、ボクの中で起こってきた変化のこと。 2025年12月3日 ひとっさんから学ぶ。 2026年5月19日 庵治石はキズとの戦い。 2026年4月22日 コメントを残す コメントをキャンセルコメントコメントする名前またはユーザー名を入力してください メールアドレスを入力してコメント Web サイトの URL を入力してください。(任意) 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。